Waqwaqの輪を広げませうーvv
*敬称略です。ご了承くださいませー。




1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17




NO. お名前好きなキャラ一言HP
011 あやきパパ…!フジリュー待ってました!!パパ格好いい…!ストーリーがとても大きそうで今からドキドキですvv何故か、パパが機械に特攻した所で封神の道徳を思いだし、シオに少女を頼む所で玉鼎を思いだし、ちょっと懐かしく思い出に浸ってみたりもしてみましたv
012 浅井実夏シオ、ヨキ先生、アル、女の子((全員・・?ずっと待っていたフジリューの新連載、これから1週間ごとにワクワク(・・・)しまくりで す。
013 柚菜神様(女の子)、アルパパ待ちに待ってましたvvおかえりなさいフジリュー先生vvwaqwaq、フジリューテイスト 盛り沢山で嬉しいですvvこれからも楽しみですvv
014 MAKO.シオ待ってました!!これからが楽しみでなりません>v<アンケ投票がんばりましょうvv
015 風子ヨキ先生!待ってましたよフジリュー先生っ!!先生の新連載が読みたくて今までジャンプ買ってました(え?)今後の展開が凄く楽しみな作品です!!
016 鳥居ヨキ先生とカーフ、シオも。(皆好きです・・・!)む・・・胸のトキメキ(古ッ)が収まりません・・・!この先が非常に楽しみです。ああ・・・またフジリューに踊らされる時期が・・・(笑))
017 安藤シオ、ヨキ、女の子藤崎先生待ってました!!waqwaq大好きです。
018 夏凪貴子ヨキヨキヨキ!待望の藤崎先生新連載☆ヨキ先生に一目惚れです。壮大な世界観にも惚れ。
019 カラアゲシオすいません。一言では言い表せません。フジリュー先生が連載を開始するとは思いもしま せんでした。ほんとうにうれしいです。
020 くろひかげ(仮)ヨキ・アル・シオ・神様の女の子フジリューのこんな話を待ってたんだというカンジです。ヨキ先生好きすぎです。みんな可愛くて大好きです。






BACK   HOME   NEXT



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送