Waqwaqの輪を広げませうーvv
*敬称略です。ご了承くださいませー。




1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17




NO. お名前好きなキャラ一言HP
021 やすヨキ先生「WaqWaq」好きになりました!これから頑張って応援していきたいと思います。
022 緋槻真実神様とシオ緑の髪の神様のお名前が知りたい毎日でございます。純粋に藤崎先生に期待しておりま す!
024 KINOアル(とーちゃん) ヨキ先生ワンセットで愛しいです。忘れたころにでもいいからこの二人をちょっとでも出してもらえれば……
025 ヨーソロみんな好き。特に『神さま』同盟なんてできてて嬉しいです〜。「ワーク好きな人が他にもいるんだぁ(←そりゃいるだろ。)」て思ったら、なんか元気がでてきました。これからも胸はってワークを応援します!!!
026 傘居 筍ヨキ先生楽しみにしていた、フジリュ−先生の新連載。やっぱり絵柄とか世界観が大好きですヨキ先生におもわず一目惚れしてしまいました。ジャンプの発売日が楽しみでしょーがないです
027 ジッポシオwaq waqはまりました!シオかわいいです!
028 sexist神様、ヨキ先生藤崎竜先生大好きです!!ワークワークは予想以上に面白いので大好きです。
029 柳里 碧シオと神さま待望の新連載色々ツボな要素満載でメロメロす。美麗絵もストーリーも楽しみで、応援し ております。
030 Jamesシオとレオフジリュー先生のデザインセンスが大好きです。






BACK   HOME   NEXT



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送