Waqwaqの輪を広げませうーvv
*敬称略です。ご了承くださいませー。




1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17




NO. お名前好きなキャラ一言HP
031 うにノ助ヨキ先生着々に好き度が上がってるWaqwaq。毎週が楽しみでしかたありません!
032 倉望浮珠ヨキ先生v・ノール絵柄、世界観、そして造形のデザインがもう全てツボです・・・・・vv初めてジャンプを定期購入し始めました!
033 冬樹 雪神さま待ってました藤崎先生!表紙めくった瞬間にこれはキタ!と思いました(笑)ひたすら神さ まに愛vvです。
034 アル、レオ世界観がツボにはまりました。この為だけにまたジャンプ買いだしました。
035 ユアサヨキ先生 プラマークロボもう一目惚れですね!綺麗な絵柄に独特の世界観、可愛いヒト(ロボ)も出てきてさらに先 が楽しみです!
036 とがりレオ・神さまWaqwaqが好きです。レオと神さまはもっと好きです。
037 名無し12号(仮)ヨキ先生これからどんどん広がりそうな藤崎先生独特の世界観に期待大です。
038 緋卯有夜レオ・シオ・神様レオ君を心の底から愛してます!藤竜ワールドは一度はまったら抜け出せないですね;
039 今のところ神サマ藤リュー待ってました!もう、藤リューマンガ最高です〜。これから出てくるキャラにも期待度大です。
040 網島治兵衛レオ・エディアールレオ・エディアール同盟を作ってしまいました。でも、機械も好きす。本館の方はBLEACHサイトなのですが。WaqWaq大好きです。






BACK   HOME   NEXT



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送