Waqwaqの輪を広げませうーvv
*敬称略です。ご了承くださいませー。




1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17




NO. お名前好きなキャラ一言HP
051 リンゴヨキ先生藤崎先生の新連載。本当に嬉しいです。フジリューワールド全開!?今後の展開がとても楽しみです。
052 高坂カンナシオ アル ヨキ 女神ちゃん プラずっと待ていた連載が始まって嬉しいです。シオもパパ(アル)も、とってもカッコ可愛いす!これからの展開が楽しみです!!
053 うめオールキャラ個性的で素敵なキャラばかり♪♪
054 隼斗カーフ、ヨキ先生、レオドストライクなキャラが次々と登場して、もう目が離せません!!フジリューキャラはやっぱ萌えますねーvv封神演義以来、久々に振り回されてしまいそうですvv
055 深雪 刹那みんな好きですが、レオはダントツです。絵が綺麗になって戻ってきましたねフジリュー先生!!前作「封神演義」が大好きだったので、今回も期待しています。キャラ的にはレオが可愛くて好きです。ナタク?(禁句
056 冥琵ヨキ先生フジリューワールド最高です><何度読み返しても飽きないのでもう虜になりました・・・。これからもwaqwaqを愛でていきたいです。
057 イチタシオ、神様、ヨキ先生フジリュー大好きです。再開心待ちにしてました。
058 ラビレオ様・シオ君フジリュー先生、待ってました!waqwaqの世界感もキャラも魅力的です!ちなみにレオ様が大好きです。愛です。
059 わたるシオ 神様 カーフ レオ藤崎先生の漫画が大好きなのですが特にwaqwaqにはおおはまりして脳内でえらいことになっております!毎週毎週月曜日が来るのを待ち焦がれています
060 百穴よしこ神様v レオvv第9話の目を細めて頬を染めるレオにハートをぶち抜かれました・・vもう好きで好きで 止まらないんです!






BACK   HOME   NEXT



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送